フルミーがいいとエクオールを探した。

ロトでもあてて、ここに家を買う。
そして、またいつか戻ってくる。過ぎてからでもいいし。選択肢が広がるから、もっともっと望みを大きく語るぞ。

まず、不自由のない暮らしをする。それが目的。目標は私の人生がこれから始まるんだ。
うれしいことばかりじゃないか?

お前が勝手に我慢して、勝手に思い込んだんでしょ?って言われると思うよ。

でも、不倫って、普通の恋愛じゃないからどこかで遠慮してしまって、自分を押し殺してしまうんだよネ。わたしがこんなこと言えた立場じゃないとか、考えても無駄なことを考えてしまって。辛くって。
助けてって言っても助けられないでしょ?わがままいえないし、距離はあるし、あなたはいつも通り淡々としているし。
私の存在って何なの?セフレ?都合よく会えればいいだけなの?て聞きたくなるよ。
乙女心で、心配したり、気にしているんだ。だって、好きな人なんだもの。あいたいし、声聞きたいし、何もあなたからは聞けないし・もうやめたほうがいいって、自分でもわかっているよ。でも、切ってしまうのも寂しいし、自分が耐えれるかわからないし。
夫とは特に問題はないよ。ないから余計に、時々きつくて、名前呼ばれるのも嫌な時がるよ。どうしちゃったんだろう。ここまで嫌なんだと自分でもびっくり。優しくなれない。残念すぎる。助けてよ。わたしも一人の人間なのよ。フルミーがいいとエクオールを探した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です